~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ハーフ財布♪

 11, 2015 20:58
      久しぶりのハーフのお財布出来ました

      先日のイベントで欲しかった可愛いラミネート生地を見つけてゲット♪
      早速その生地で仕上げてみました
     

     2015.12.11ハーフ財布①ユンソナデザインラミネート
      大好きな生地♪
      あのユンソナさんデザインなんですよ
      とってもきれいなスカイブルーに
      乙女チックなローズ。。

     
      2015.12.11ハーフ財布①-1ユンソナデザインラミネート
      内側はスカイブルーに負けないビビットな
      カラシ色でお財布を開くたびにテンション上がりますね♪

 
      それからもう一つ。。  
      2015.12.11ハーフ財布②YUWA紫小花
      先ほどからガラッと違う
      優しいリネン生地の優しいローズ柄です


      22015.12.11ハーフ財布②-YUWA紫小花
      内側にはローズ柄と同じ濃い紫で・・・


      どちらもマットなラミネート仕上げ♪

      どこのイベントに持って行っても
      たくさんの方から興味を持って見て頂けるハーフのお財布♪
      ずっと欠品していたので仕上がってホッとしています。。
      もう一つ仕上げ途中なので
      明日またご紹介出来ると思います

      
        今週12月13日日曜日に毎年恒例の
        クリエーターズマーケットに出店します♪

2015冬クリマ


        2号館 ミニブース ブース番号 635・636


        今回は13日(日)一日だけの出店です。
        ゆったりとご覧いただけるといいなって思い
        2ブース確保しました

        是非遊びに来てくださいね♪


      


         

              

COMMENT 0

WHAT'S NEW?