~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

クリマありがとうございました!

 13, 2015 23:29
久々に出店報告です!

忙しさにかまけて、先月と今月のイベント報告を出来ないままになってました。

まとめてしまって恐縮なんですが
どこのイベントも素敵な出会いと
勉強になる事ばかりでした!




そして、今日のクリマ。
まだ仕事収めではありませんが
大きな季刊イベントが終わってホッとしています♡

今回はお友達にお店番のお手伝いできてもらえたおかげで、私も色々ゆっくりと素敵な作家さんの作品を見てお買い物する事が出来ました!

そしてミニブースの後ろの作家さん方がこれまた楽しい素敵な方々だったおかげで一日中楽しい時間でした♪

お客様にも沢山起こし頂きました‼
本当にありがとうございました!

次回は週末土曜日の勝川弘法市です!
気持ちを新たに明日からがんばります‼

2015.12.14お揃いのツイードがま口ポーチ&キーケース
スポンサーサイト
  •   13, 2015 23:29

WHAT'S NEW?