~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ツイード生地の可愛いグラニーバッグ出来ました♪

 16, 2015 13:38
       暖冬だけれど
       オシャレはちゃんと楽しみたいですね~

       冬の定番のツイードでグッと冬っぽい
       グラニーバッグ作りました


       2015.12.16ウールツイードグラニーバッグ①
       ツイード生地同士を切り替えて
       表情を出してみました♪
       高級感があっていい感じです


       2015.12.16ウールツイードグラニーバッグ②
       裏側は一色で。。
       マチは5センチ。。
       中サイズだけれどたくさん入りますよ♪

       本革の持ち手の裏側には
       こすれた皮がお洋服に付いたりしないように
       レースで保護してありますよ


       是非、この冬のオシャレアイテムにいかがですか~?

       今週土曜日の勝川弘法市にお持ちします。。





       
       

COMMENT 2

Thu
2015.12.17
13:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.12.18
00:15

 of♪howaito #-

URL

樋田様!

樋田さ~~ん!
LINEが消えてしまって心配していました。。
携帯を変えられたんだろうな~と思ってはいたのですが・・
良かった~連絡くださって!ありがとうございます!
勝川弘法市お越しくださるんですね!嬉しい!
冬バージョンのがま口ポシェット!
先日のクリマでそれらしいものはお嫁に行ってしまって。。
ただいま製作中のモノが間に合うかどうか分かりませんが
冬バージョン作っています。。
でも間に合うかどうか・・
そんな感じでも宜しければ是非遊びに来てくださいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?