~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

新年に新しいキーケースはいかがですか?

 18, 2015 12:20
         品薄だったキーケース出来ました♪
         色々な素材で作ってみましたよ
         どれも良いところがあって
         それぞれの良さを直に見て欲しいな♪


         まずは今週ハマっているウールツイードです。。。

         2015.12.18キーケース①ツイード
         ツイード生地で2個完成♪
         鍵も冬支度・・・うふふ

         
         2015.12.18キーケース①-1ツイード
         昨日のグラニーバッグとお揃いなんです♪
         切り替え部分に使っているケミカルエースは
         シルバーのラメが入ったとっても素敵なレース
         ツイードとの相性バッチリです♪


         2015.12.18キーケース①-2ツイード
         トーンが落ち着いたブロックチェックの
         濃いグレーのツイード。。
         メンズライクな生地を可愛く仕上げるために
         可愛いレースをたっぷり付けてガーリーに仕上げてみました

         これぞ大人可愛い!!



         そして次はラミネート生地で♪
         カチッと感と多少の汚れに強いのが強み!!
         大人気です♪
         2015.12.18キーケース②ラミネート
          こちらも2個仕上げました♪



         2015.12.18キーケース②-1ラミネート
          YUWAのシックなローズ柄
          マットな仕上げがラミネート感を感じさせませんね。。


         2015.12.18キーケース②-2ラミネート
          ロングラン人気のYUWAシャモニー小花柄
          淡い紫色がこの季節にピッタリですね。。



          最後は綿麻生地を使って♪
          やっぱり生地の素材感があるものが好き!
          っていうご意見が多いんですよね。。
          定番って大事ですね。。。
          2015.12.18キーケース③からしドット
          1個しか出来ませんでしたが
          いつもどんな時も人気上位のドット柄
          このカラシ色は目を引きますね~~。。


          
          


          全部で5個!
          何とか明日のイベントに間に合いました~
          良かった~~!


          明日は毎月恒例の勝川弘法市です!
          百時TANEYA店 店内にて出店させて頂きます♪
          大好きな春日井地元での大切なイベントです!
          頑張ります!





          
        
         
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?