~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ハーフのお財布出来ました♪

 24, 2015 10:00
       メリークリスマス
       クリスマスイヴ♪

       皆様はどのようにお過ごしになられるのでしょうか。。。
       ここ何年か、イヴの日は出張の主人。
       今年もやっぱり出張で。。
       今年入社した、松坂桃李似の新入社員を連れての
       出張らしく(笑)
       遅くなるので松坂桃李似のその社員とご飯を食べてくるそうな。。
       イヴにオッサンとご飯を食べる羽目になった
       松坂桃李似の社員さんには申し訳ないですね

       なので我が家は今日は娘と三人でケーキを食べま~す


      あああ、題名のハーフのお財布のご紹介しなくては
    
       2015.12.24ハーフのお財布①YUWA紺ドット
       ロングランで人気のYUWA紺ドット柄♪
       安定の素敵さ


       
       もう一つ。。
       2015.12.24ハーフのお財布②YUWA紫ローズ
       YUWA紫のローズブーケ     
       大柄ローズ柄がダイナミックに存在感満点ですね♪


       2015.12.24ハーフのお財布③
       横から見ると綺麗な内布の色が綺麗。。。
       お財布を開くたびにウキウキな気分になりますよ


       来週月曜日28日は今年最後の東別院手づくり朝市です!
       年の瀬も押し迫った時のイベントですが
       毎年たくさんのお客様で賑わいますよ♪

       お正月のご親戚へのお年賀プレゼントなどを
       探しに是非遊びにいらしてくださいね



       



       

       

COMMENT 0

WHAT'S NEW?