~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

2015年一年間お世話になりました!

 31, 2015 16:18
       2015年。。
       気が付けばもう残すところ数時間となりました。。


       この一年たくさんの方々に支えられ
       応援を受け楽しくて素敵で
       有意義な一年を過ごすことが出来ました!
       色々な言葉で綴りたいのですが
       この言葉しか思いつきません。。。

       本当にありがとうございました!


       月並みのこの言葉ですが
       こんな私に関わって下さってくださったすべての方への
       思いです。。


       いろいろな事を考えながら
       迎春準備はやっぱり大好きなお友達作家さんの
       作品で。。。。      

       2015.12.31お正月準備①

       なごみの花アトリエさんの素敵な植物たち。。

       東別院ではいつもお向かいににいる       
       素敵なお花作家さん♪
       東別院最終日のこの日も朝からずっと狙っていたんです(笑)       
       主人もお義母さんも絶賛のお正月花になりました♪



       2015.12.31お正月準備③
       cocoronちゃんの心のこもったしめ縄とお正月飾り。。
       2016年のラッキーカラーで彩られステキな
       玄関になりました♪



       長女はTDLに年越しイベントに出発し
       次女はバイトの後地元の友達と春日井で一番大きな山?
       に登って初日の出を見に行くとか・・・・


       主人と二人きりの元日をむかえる事になります。。
       娘たちは着々と親離れしていきますね。。。

       でも何事もなく大きくなってくれた事に感謝です。。


       また来年、素敵な出会いとステキな事で想い出がいっぱいになること
       願って・・・・・
 
       皆様、どうぞよい年末年始をお過ごしくださいませ。。


       2015.12.31お正月準備④

       


       
              

       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?