~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

新年仕事始めは柚子ジャム作りから♪

 06, 2016 10:37
        新年開けましておめでとうございます 


       旧年中は皆々様には大変お世話になりました。
       本当にありがとうございました。


       2016年もハンドメイド、イベント、プライベート。。。
       色々な事を自分らしく
       楽しく
       今年の年末にあ~充実した一年だったなって
       思えるようにして行けたらと思っています。

       どうぞ今年もよろしくお願いします


       2016年が始まってもう一週間が過ぎましたね。。
       今年のお正月は初めてのんびり過ごすことが出来て
       身体もしっかりと休める事が出来ました。。

       昨日から私も仕事始!
       と言ってもチクチクではなく
       年末にお友達から頂いていた鬼柚子で
       柚子ジャム作り♪

2016.1.6柚子のジャム

       おっきな鬼柚子なので
       たっくさん出来ました♪

       前日から仕込み
       昨日半日以上掛けて仕上げました♪

       今年も美味しく出来て満足♪
       
              
       完成品だけの写真で済みません。。
       携帯の調子が悪くて
       まったく製作過程が取れませんでした。。

       でも昨日の夕方
       大急ぎで携帯を新しくしてきました!

       今日からサクサク携帯での作業が出来るから
       一安心!
    
       今月も素敵なイベントが待っています♪
       後日詳しくアップさせて頂きますね
       チクチクの方も頑張らなくては!

       でもまずは溜まりに溜まってしまった
       オーダーを頑張ります!!





       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?