~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

素晴らしいイベントでした♪ママの文化祭!

 24, 2016 11:49
      ご報告が遅くなってしまいました!
      1月22日(金)に春日井市総合体育館で開催された
      第3回ママの文化祭に参加してきました!

      お天気にも恵まれて朝からたっくさんの
      お客様で賑わいました!

      2016.1.24ママの文化祭⑤


      出店されている方も
      お越しのお客様も子育て奮闘中の方がほとんどで
      すっかりおばあちゃん世代に足を突っ込んでいる
      私にはそんなママさん達がキラキラ輝いて見え
      懐かしく、そして子供恋しくなる1日でした。。


      新しい出会いもあり
      いつも私の作品を愛してくださるお客さまにも
      たくさんお越しいただいて
      オーダーもたくさん頂きました!
      ありがとうございました!

      2016.1.24ママの文化祭①

      2016.1.24ママの文化祭③


      2016.1.24ママの文化祭④

      
      初回から参加させて頂いていますが
      今年はさらにパワーアップして本当に素晴らしいイベントでした!
      あれだけの事を成し遂げられている
      スタッフさんのご苦労はどんなに大変だったことかと
      想像するだけで本当に頭が下がる思いです。
      本当にありがとうございました!

      そんなママたちに負けないように
      ババ世代の私も頑張らなくっちゃ♪





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?