~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

めがねポーチ第三弾~~♪

 27, 2016 12:22
        先日のママの文化祭で大好評たっだめがねポーチ♪
        
        調子に乗って追加製作しました~


        2016.1.27めがねポーチ第三弾①
        まずはこの3個♪  
        YUWA小花柄。
        カラシ色のドット柄。。。
        ヘキサゴンプリントキルト風~♪

        どれがお好みですか



        それから・・・・
        2016.1.27めがねポーチ第三弾②ラミネート
        ラミネート生地でも作りました
        YUWAの30'sコレクションローズ柄。。
        福福ふくろう~~


        明日の東別院手づくり朝市にお持ちします~♪


        と・・・フェイスブックでは報告したのですが
        同居のお義母さんが先週心臓の手術をしました。
        思ったよりも容態が良くなくて
        なかなかICUから出る事が出来ません。。

        私も毎日半日付いて居たりしているので
        しばらく小物の製作ばかりになっちゃいますが
        イベントには全力投球で頑張りますので
        どうぞよろしくお願いします♪
        お時間がありましたら是非イベント会場に
        遊びに来てくださいね



        
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?