~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

今年最初の東別院手づくり朝市に出店してきました♪

 30, 2016 10:36
          寒さが緩みます・・・・
          そんな天気予報とは裏腹に
          寒い一日となった28日東別院手づくり朝市!

          良いお天気だったんですよ。。
          でも私が出している場所は一日中日が当たらないところだったので
          本当に寒かったのです

          だから、え、暖かかったよ。って方もいらっしゃいました。。。


          そんな今年初の東別院手づくり朝市。。
          たくさんのお客様で賑わいました♪


          2016.1.30東別院手づくり朝市①

          イベント前日の深夜にペタンコトートバッグを2つ完成させたので
          当日テント下で写メしてブログにあげようかと思っていましたが
          そんな間も全くないまま、朝一番でお客様に見初められて
          嫁いで行きました。。。
          本当に有難い事ですね~♪

          
          そして、大好きなお花作家さんの
          なごみの花さんが目の前で出店されてて♪
          フレッシュなミモザのお花とリースで素敵なブースになってて
          大興奮!!

          しかっりゲットしちゃいました
          2016.1.30東別院手づくり朝市②


         2016.1.30東別院手づくり朝市③


          春まだ浅いこの季節の
          リビングを明るく咲いてくれています

          毎月同じ場所での出店。。
          季節の移り変わりを感じる素敵なところ。。。
          次回の東別院ではどんな出会いが待っているかしら。。




   
          
          

 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?