~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

春色カチューム♪出来ました

 04, 2016 12:12
        まだまだ寒い日が続きますね。。でも。。
        今日は立春ですね

        巷のトレンド紹介の番組を見てると
        早くも春物のお洋服ばかりですね。。

        そんな待ち遠しい春を意識して
        カチュームを作ってみました♪

        2016.2.4春色カチューム③
                         ※モデル シェリーメイ


        2016.2.4春色カチューム①
         ダブルガーゼ素材で肌あたりも柔らかです♪
         ナチュラルなドットとチェックが
         どんなお洋服にも合いますよ。。


        2016.2.4春色カチューム②
         リネン100%の物やレトロポップな物。。
         水色の花柄も可愛い。。

         最近は幅広なものがトレンドみたいですね、         
         なので幅広でお作りしました
 
         あと、市販のものはゴムがキツくて頭が痛くなる。。
         と言う自分の経験とご意見を色々聞いたので
         そんな方にもお使いいただける様に
         ゆったりサイズになってます
      

         耳を隠すように掛けて頂くとオシャレに付けて頂けますよ♪
         私はヘアーセットが面倒な時に三つ編みや
         一つ縛りにした時にさっと付けてます。
         それだけでナチュラル可愛く仕上がりますよ~
                  
         それと!白髪が気になる方にもオススメ♪
         幅広なので分け目や耳のモミアゲあたりの
         チラッと気になる白髪も隠してくれます
         私も重宝してますよ~~♪

         こういう事って案外大事ですよね。。


        美容室へ納品予定ですが
        これからのイベントにもお出ししたいので
        頑張ります~~♪


        

        
                
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?