~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ラミネートのペタンコトートバッグ♪

 10, 2016 09:25
     今朝は車の窓がバリバリに凍っていました~

     寒かったんですね~。。
     車出勤の長女の車の窓も大変なことに!
     主人がセッセとお世話していました。。
     もういい大人なのについつい手を掛けてしまう
     ダメダメ両親です


     さてさて、病院と家の往復の毎日で
     イベントが近いというのになかなか作品が作れない   
     状況に悶々としていますが・・・・

     もうすぐ一寸法師の劇の準備を夜な夜な頑張っている長女に
     付き合って私も夜な夜なチクチクしています♪
        

     という事で今日はペタンコトートバッグのご紹介ですよ♪
     ペタンコと言ってもマチもしっかり4センチあります
     前回のイベントでもブログにあげる前に完売してしまった
     人気のトートバッグ♪今日はラミネート特集~♪
     A4もしっかり入る大きさですよ♪

     2016.2.10ラミネートペタンコトートバッグ③ (480x640)
         ユンソナさんデザインのローズブーケ柄~
         ビビットなブルーのコントラストが可愛い♪
         持っているだけで元気が出ますね。。
         しっかりとしたラミネート感です!



     2016.2.10ラミネートペタンコトートバッグ② (480x640)
         YUWA小ぶりなローズ柄。。
         綿麻生地感がちゃんと出ていて
         ラミネートには見えない素敵な生地です。。


  
     2016.2.10ラミネートペタンコトートバッグ① (470x640)
         黄色のお花がいっぱい
         黄色っていつの世もラッキーカラーですよね。
         だからでしょうか。この生地はとても人気があります



         2016.2.10ラミネートペタンコトートバッグ④
         どこから見ても
         可愛いさを忘れずに・・・・


         金曜日に控えている黒川マルシェからお持ちしますね~♪


     ★黒川マルシェ   2月12日(金)  10時~15時
       黒川東中日ハウジングセンター内
    
       2016黒川マルシェフライヤー縮小
       偶数月に開催している素敵なイベントです♪
       今回出店できることになってとっても嬉しいです

       ハウジングセンターなので駐車場の心配もありますよ~~♪



     ★日曜のひととき  2月14日(日)  11時~16時
        藤そう店内にて(春日井警察署北隣り)

        毎回、一人の作家さんにスポットをあてて
        開催されるイベントなのですが
        今回は、ななななんと!! 
        わたくしof♪howaitoとhiro*heroさんをピックアップ
        して頂くことになりました~~~~♪

       2016日曜のひとときフライヤー縮小
         
        毎回素敵な作家さんが出店されているこの
        イベントに参加させて頂けてとっても嬉しいです
        私だけでは緊張で倒れちゃいますが
        心強い仲間のhiro*heroさんと一緒!

        素敵なラミネートの作品を作られている   
        大人気の作家さんです!
        お財布やバッグなど他では見られない作品ばかりですよ

        hiro*heroさんブログ  

        百時のチーズケーキも店内にてお召し上がりいただけます。。
        是非、お越しくださいませ♪


      ★勝川弘法市  2月20日(土)  10時~16時  
        勝川商店街界隈  百時TANEYA店内にて出店します♪


      ★Jimoto de Market じもとでまーけっと 
        2月21日(日)   10時~15時
        セラトピア土岐 1F美術ギャラリー


        2016Jimoto.jpg
        初めて参加させて頂くイベントです♪ 
        主催者さんがとっても素敵な志の方で
        是非参加してみたいと思っていましたので
        参加出来る事になってとても嬉しいです。。


       ★東別院手づくり朝市 2月28日(日)  10時~14時
         東別院境内界隈♪







         



       

COMMENT 0

WHAT'S NEW?