~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

綿麻ペタンコトートバッグ出来ました♪

 11, 2016 13:56
    昨日に引き続きシンプルなトートバッグ出来ました♪
    昨日はラミネート生地。。
    でも、やっぱり普通の生地感が好き!ってお客様がとっても多くて。。
    そんな生地の質感を楽しんでいただけると嬉しいです

   2016.2.11ペタンコトートバッグ① (480x640)
    これから訪れる春にピッタリな
    木々の北欧風の柄~~
    持ち手もミントグリーンで爽やかに。。。



   2016.2.11ペタンコトートバッグ② (480x640)
     YUWAのナチュラルベージュのドット柄♪
     ベージュのワントーンで仕上げてみました。。
     とっても可愛いですね。。



   2016.2.11ペタンコトートバッグ③ (480x640)
     赤のローズブーケ。。
     ちょっとかすれた感じが大人チック。。
     持ち手も赤でグッとビビットにしてみました



       2016.2.11ペタンコトートバッグ④
     後ろから見ても可愛いんです

     A4がしっかり収まる優れもの♪

     厚地のキルト芯を貼ってあるので
     カジュアルなんだけれど
     パリッとしたハリ感がとても上品です。

     マチも4センチあるのでたっぷり収納です


     明日の黒川マルシェからお持ちします♪

     パン屋さんや八百屋さん!
     お花屋さんも出店されるそうです♪
     お時間がありましたら是非遊びに来てくださいね

      

   ★黒川マルシェ   2月12日(金)  10時~15時
     黒川東中日ハウジングセンター内
    
     2016黒川マルシェフライヤー縮小
     偶数月に開催している素敵なイベントです♪
     今回出店できることになってとっても嬉しいです

     ハウジングセンターなので駐車場の心配もありますよ~~♪







COMMENT 0

WHAT'S NEW?