~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

レトロポップ♪ペタンコダブルがま口出来ました~♪

 17, 2016 11:29
        まずはご連絡です。
        今週20日土曜日に出店予定だった勝川弘法市ですが
        私事所用のため出店を取りやめとなりました。
        本当に申し訳ありません。
        宜しくお願いいたします。。     

       さて♪
       久しぶりにがま口作りました~~

       病院と家の往復でほぼ一日が終わってしまう毎日で
       がま口を作るには時間が無さ過ぎてまして・・・

       今週に入って一日置きでも大丈夫なようなので
       主人にお願いいして製作時間を作らせてもらいました。。


       って事で品薄状態のままだった
       ペタンコダブルがま口作りました~♪

       レトロポップシリーズですよ~~

       2016.2.17ペタンコダブルがま口② (480x640)
       先日カチュームにも使った好評の生地♪
       ほんのり昭和の香りもしつつでもそこが新しい。。
       イイですね~♪
       年齢に関係なくオシャレに持って頂けそう♪


       2016.2.17ペタンコダブルがま口③
       あ、、、なんか編集がまずかったかな。
       写真が小っちゃいですが。。
       いい感じのレトロでしょう~♪
       カラシ色のドットとのコラボでカジュアルに。。



       2016.2.17ペタンコダブルがま口①
      ナチュラルレトロ~~♪  
      


       2016.2.17ペタンコダブルがま口④
      ダブルですね~

      しばらくレトロ生地にハマりそう~♪
    
      今週日曜日に参加するイベントからお持ちしま~~す^^


      ★Jimoto de Market じもとでまーけっと 
        2月21日(日)   10時~15時
        セラトピア土岐 1F美術ギャラリー


        2016Jimoto.jpg
        初めて参加させて頂くイベントです♪ 
        主催者さんがとっても素敵な志の方で
        是非参加してみたいと思っていましたので
        参加出来る事になってとても嬉しいです。。

        是非遊びに来てくださいね。。








       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?