~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ハーフのお財布♪出来ました。。

 19, 2016 09:10
        まずはご連絡です。
        今週20日土曜日に出店予定だった勝川弘法市ですが
        私事所用のため出店を取りやめとなりました。
        本当に申し訳ありません。
        宜しくお願いいたします。。     

      さてさて。。
      三寒四温のこの時期は
      外が暖かくても部屋の中がメッチャ寒かったりしますね。

      いつもなら暖房費が勿体ないから我慢するんだけれど
      この冬は灯油の価格が有難い値段になってるから
      我慢せずにストーブ付けてます
      

      さて、今日はハーフのお財布のご紹介♪
      長財布の2/3の大きさで作っているこのハーフのお財布。。
      小ぶりのバッグをお使いになる時にとっても重宝するサイズ感ですよ♪

     
      2016.2.19ハーフのお財布① (300x400)
      YUWAの可愛い小花柄です
      春が待ち遠しくなっちゃいますね♪


      2016.2.19ハーフのお財布② (300x400)
      今は待ってるレトロポップ~
      サイケな感じが大人可愛い~。。。



      2016.2.19ハーフのお財布③
      

      明後日日曜日に出店するJimoto de market
      にお持ちします♪

      ★Jimoto de Market じもとでまーけっと 
        2月21日(日)   10時~15時
        セラトピア土岐 1F美術ギャラリー


        2016Jimoto.jpg
        初めて参加させて頂くイベントです♪ 
        主催者さんがとっても素敵な志の方で
        是非参加してみたいと思っていましたので
        参加出来る事になってとても嬉しいです。。

        是非遊びに来てくださいね。。




      

COMMENT 0

WHAT'S NEW?