~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

リニューアルしました♪8重ガーゼハンカチ♪

 23, 2016 12:34
     半年以上の構想。。。
     やっと形に出来ました~~♪

     ん?何を・・・
   
     ガーゼのハンカチです。。

     好評を頂いていたガーゼのハンカチだったのですが
     ずっとリニューアルしたくて色々構想を練っていました。。

     以前のは薄手タイプで使いやすかったのですが
     もっとボリュームがあって更に使い心地がいい・・・
     もちろん可愛さタップリなofhowaitoらしいガーゼのハンカチ。。。

     年明けからいくつか試作をして
     ようやく納得の物が出来たので
     お客様の反応を確認したくて先日のじもとでまーけっとに3個だけ作って
     持って行ってみました。。

     そしたら朝一番で手に取って頂き即買い!  
     
     ご意見を伺ったらとても良いお言葉を頂けたので
     今週末の東別院からRE:デビューさせるべく
     チクチク頑張りました~~♪

     2016.2.23ガーゼハンカチ8重タイプ④ (300x400)
     以前のものは正方形でしたが
     今回からこんな感じの長方形タイプとなりました♪
     
     8重ガーゼとなりぽってりとした厚さ
     ofhowaitoのハンカチらしさを出すために
     裏側にはちゃんとタオル地を使用♪
     旧タイプの時と同じですね^^

     これでガーゼの良さとタオル地の良さを
     さらに感じて頂けると思います!!

     
 まずはこの6枚♪
     2016.2.23ガーゼハンカチ8重タイプ① (400x298)
      新作YUWAのジャガード織のローズ柄お
      ベージュと水色の2色ご用意しました♪



     2016.2.23ガーゼハンカチ8重タイプ② (400x298)
      こちらもYUWAの小花柄2色
      ロングランで人気の柄ですね~~♪


     2016.2.23ガーゼハンカチ8重タイプ③ (400x298)
      優しい北欧風の柄。。
      


      今回は13枚仕上がりました♪
      サイズは20×12
      この12cmってサイズが良いんです!

      春色のハンカチで気分上げていきましょう~~


      是非お手に取ってみてくださいね。。

      
      ★東別院手づくり朝市
         2月28日(日)  10時~14時
          東別院境内にて。。






     
      
     

COMMENT 0

WHAT'S NEW?