~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

カジュアルなパネル柄のトートバッグ出来ました♪

 26, 2016 14:04
    先日一目惚れして取り寄せた
    トリコロールカラーの素敵なパネル生地でトートバッグ作りました


    2016.2.26パネル柄トートバッグ大 (300x400)
    これからの季節にピッタリな大きめトートバッグ♪
    レースをあちこちに使って
    カジュアルダウン 
    大人可愛いトートバッグになりました。。。


    
    2016.2.26パネル柄トートバッグ小① (400x400)
    ちょっとそこまで~~な時に
    お使い頂ける小さめトートバッグ♪
    トリコロールカラーが綺麗に出ていて
    ステキですね
    レースのポイント使いがオンリーワンなバッグでしょ♪


    2016.2.26パネル柄トートバッグ小② (400x400)
    わ~~♪こちらも
    トリコロールカラーが素敵なパネル柄です
    ちょっとお買いもの♪
    そんな時も可愛い物を持ってテンション上げて行きたいですよね~♪


    2016.2.26パネル柄トートバッグ小③ (300x400)


    今度の日曜日開催の東別院手づくり朝市にお持ちします♪



    さて、以前のブログでも少しお話していた
    心臓手術をした同居のお義母さん。
    やっと明日退院となりました。

    あれから沢山の励ましのメールを頂きご心配をおかけしました。
    本当にありがとうございました。

    縁あってこの世に生き残れたお義母さんには
    まだまだ人生謳歌して欲しいと願っています。

    しばらくは家事のサポートをしていかなくてはいけませんが
    なるべく自立していってほしいと願うばかり。。

    これは私のためにもですがお義母さんのためにも
    頑張ってリハビリしていって欲しいです。

    私は嫁なので出来る事、言える事が限られてしまって
    歯がゆくなる時がありますが
    親思いの出来の良い息子が二人が付いてくれているので
    私も安心です。

    色々あるけれど
    なんとかなるさ~~~~~



    

        



    


      


      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?