~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

3月出店予定♪

 01, 2016 10:30
   今日から3月!
   日ごとに春が近づいてきますね。。

   とは言え春は三寒四温。。。
   皆様どうぞお体をご自愛くださいね。。


   さて、今月の出店情報です!
   
   
   ★putti marchew  3月2日 (水)  10寺30分~14時
       長久手市 文化の家 1F 展示室
       〒480-1166 長久手市野田農201番地

       2016プチマルシェ
        もう明日ですね!    
        長久手のイベントに初めて出店させて頂きます。
        急きょ決まったイベントなので制作が追い付いていませんが
        皆様に喜んでいただける様に頑張ります!


   ★恵那 銀の森  3月20.21(日・月)  10時~17時
        イベント主催ブログ → 


        2016恵那 銀の森


        大きな公園施設内で沢山の作家さんが出店されます♪
        初めてのイベントですが出店できることになり本当に嬉しいです。
        春の連休、是非遊びに来てくださいね♪


    ★東別院手づくり朝市  3月28日(月)  10時~14時
        東別院境内界隈

        大きなイベントになった手づくり朝市。。
        毎月本当に楽しみにしているイベントです。
        開花宣言もあるかもですね。。



        春のワクワクする作品をいっぱい持って行きますよ~~
        どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています^^




COMMENT 0

WHAT'S NEW?