~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ギャザー入りのグラニーバッグ~♪

 17, 2016 10:02
わたし、ショーン・マクアドール・川上さん・・・好きだったのです~
だからショック・・・・

イケメンでインテリジェンスで、英語が堪能で・・・・
そして、あの素敵なお声。。。

なのに・・・
残念・・・

まじめに生きよ・・・(笑)

そんな心のつぶやきはさておき。。。


可愛いグラニーバッグが出来ました♪
何回か作った事のあるスカートバッグの型紙を少し
改良してグラニー風に仕上げてみました~

2016.3.17グラニーギャザーバッグ①
春なのに~~~秋色ですか~~
  ↑柏原芳江風に・・・・

なんだか、仕上がって思った春色じゃないカラシ色・・・
でもこれからのホワイトコーデには
ワンポイントカラーになる可愛いグラニーですよ


2016.3.17グラニーギャザーバッグ②
サイドはスカートバッグの良いところだったスリットを取り入れて
荷物の出し入れをしやすくしました。。。


もうすぐ楽しみしている恵那銀の森!

それまであとどれくらい作れるかな~~♪
頑張ります~~~♪
アップルパイが美味しいらしいです!!



★恵那 銀の森 hand to hand ~spring marche~
  3月20.21(日・月)  10時~16時
     イベント主催ブログ → 


 2016恵那 銀の森


   大きな公園施設内で飲食ブースも含めて
  85以上の沢山の作家さんが出店されます♪
  初めてのイベントですが出店できることになり本当に嬉しいです。
  春の連休、是非遊びに来てくださいね♪



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?