~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

雲のお花のぷっくりなギャザーグラニー♪

 18, 2016 15:15
昨日に引き続きグラニーバッグのご紹介です!
今日のは春っぽいよ

2016.3.18グラニーギャザーバッグ①
綺麗な空色に可愛い雲のお花
皮の持ち手の内側には肌辺りが良くなるようにレースを付けました♪
表にもレースを使ってガーリーに♪

2016.3.18グラニーギャザーバッグ②
ギャザーもタックも入ってぷっくりな
可愛いグラニーバッグですよ♪

小物作りも楽しいけれど
お気に入りの生地作るバッグ作りもテンション上がります

まだまだ作りたいモノいっぱ~~い




★恵那 銀の森  hand to hand ~spring marche~
   3月20.21(日・月)  10時~16時
     イベント主催ブログ → 


 2016恵那 銀の森


   大きな公園施設内で飲食ブースも含めて
  85以上の沢山の作家さんが出店されます♪
  初めてのイベントですが出店できることになり本当に嬉しいです。
  春の連休、是非遊びに来てくださいね♪







COMMENT 0

WHAT'S NEW?