~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

久しぶりの三枚ハギがま口~♪17センチタイプ^^

 19, 2016 15:51
オーダーを頂いていた
17センチサイズの三枚ハギのがま口をチクチクと。。。
ようやく完成しました。。
F様。長らくお待たせしました。。

2016.3.19オーダー三枚ハギがま口17㎝
以前に同じ柄の13センチのがま口をご購入頂いていて。
同じ生地でのご注文♪
本当にありがとうございます!
お届けまでもうしばらくお待ちくださいね♪


そしてこの17㎝のがま口がちょうど品切れで
ご要望も多かったので
ついでと言ってはいけませんが少しだけ追加製作しました♪

2016.3.19三枚ハギ17㎝がま口①
久しぶりにYUWAの紺ドット♪
定番ながらやっぱり不動のナンバーワン人気です


2016.3.19三枚ハギ17㎝がま口②
北欧チックな鳥の柄~
春ですね♪


2016.3.19三枚ハギ17㎝がま口③
17センチと言う大きめがま口なので
パックリ口が開いてたっぷり容量です♪

明日の銀の森にお持ちします♪
そして明日はお買い上げただいた方金額に応じてになりますが
先着5名様に私からの心ばかりのプレゼントをご用意しております♪
リビングで飾って頂ける素敵なものです^^
何なのかはお越しいただいお楽しみです~~♪

お天気お良いみたいですね。
春の連休のお出かけに銀の森はいかがですか~~~
ではでは皆様のお越しをお待ちしております


★恵那 銀の森  hand to hand ~spring marche~
   3月20.21(日・月)  10時~16時
     イベント主催ブログ → 


 2016恵那 銀の森


   大きな公園施設内で飲食ブースも含めて
  85以上の沢山の作家さんが出店されます♪
  初めてのイベントですが出店できることになり本当に嬉しいです。
  春の連休、是非遊びに来てくださいね♪




COMMENT 0

WHAT'S NEW?