~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

黒ドットのギャザーグラニー♪

 24, 2016 10:45
可愛いデザインのギャザーグラニバッグ作りにハマってます

2016.3.24ギャザーグラニーバッグ黒ドット②
手書き風の黒ドット柄~♪
ガーリーモノトーンに仕上げてみました。。


2016.3.24ギャザーグラニーバッグ黒ドット①
生地が麻の雰囲気がとっても素敵だったので
持ち手も太めの麻100%のモノを使って
統一感を出してみました♪

来週の月曜日開催の東別院手づくり朝市にお持ちします~♪



さてすっかり報告が遅れてしまいましたが
先日の銀の森では色々な体験が出来て思い出深い楽しいイベントとなりました♪
お隣の作家さん達がとっと素敵な方々でおかげで
楽しい時間を過ごすことも出来ました♪

初日に来てくださって二日目にも「もう一度見て見たかったから」
と、お越しくださったお客様が何組かいらっしゃったことに
本当に感激しどんなに励みになった事か!!

本当にありがとうございました!

「他ではないあなたのモノと分かる作品ばかりで素敵ですね」
・・・・嬉しかったです。
一目見てわたくしの作品と気が付いてもらえるような
作品作りを目指している私にはこんな嬉しいお言葉は
本当に心に染みわたりました。。

私のモノと分かるからこそ丁寧に時間をかけて作ってきました。
わたしの作品作りは間違っていなかったかな、って
嬉しかったです。。

やっぱりいいですね。直接お客様と触れ合えるイベントって。
お客様との出会いは私の最高の宝物です。

頑張るぞ~~~


★東別院手づくり朝市  3月28日(月)
   10時~14時  東別院境内界隈


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?