~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ハーフのお財布出来ました♪

 27, 2016 22:17
土日の主婦は忙しいですね。。。
チクチクに励みたいけれどお家の事、やること
いっぱい

う~~~~っフラストレーショ~~~ン溜まるーーーーー

でも頑張りました♪
ハーフのお財布出来ました^^

2016.3.27ハーフのお財布③
手書き風の黒ドット~
綿麻の生地感がとってもよいです♪
内側布もモノトーンな感じで仕上げてみました♪
実物を見て欲しいな~~~


2016.3.27ハーフのお財布①
ロングラン人気のYUWAの小花柄♪
マット仕上げのラミネート生地ですよ


2016.3.27ハーフのお財布②
アメリカン30’sプリント~~♪
ちょっと懐かしいアンティークなプリントに
グッとくちゃいます
こちらもマット仕上げのラミネート生地ですよ。。

そして、こう言うプリントの方向が同じもので
お財布を作るのって結構大変なんです。
柄が逆さまになったりしちゃうんです。。
そんな事にならないようにコレは
三か所で生地の向きを切り替えて
縫い合わてありますよ~♪


2016.3.27ハーフのお財布④
なんだか長財布の様に見えますが
ハーフのお財布です

長財布の2/3の大きさに仕上げています♪
長財布が入らない小さめのおカバンの時などに
重宝しますよ~~♪

明日の東別院手づくり朝市にお持ちしま~~す



COMMENT 0

WHAT'S NEW?