~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

カラシ色のショルダーバッグ♪

 04, 2016 11:17
  夜半からの激しい雨音で目が覚め
  早番の長女を起こさなきゃいけないから
  そのまま朝活~~♪

  静かなミシン部屋(キッチンの後ろですが・・・(笑))
  ブログの紹介だけで完売しちゃったガーゼハンカチを
  せっせとカット。。

  それはまた明日にでもご紹介しますね♪


  今日はショルダーバッグのご紹介です^^
  2016.4.4からし色のショルダーバッグ
  本当はギャザーグラニバッグを作りたくて裁断していたら
  型紙線を間違えていたことに気が付き・・・・ガーン

  うううう。。。。お気入りの人気の生地だったのに・・・
  一つの型紙にいくつかのバッグの型を書き込んでいたりするから
  こんな事になるのよね・・・

  でもサイズ的には他に使えそう。。。

  という事で急きょショルダーバッグに仕上げてみました♪

  怪我の功名?
  身体にフィットする可愛いショルダーバッグに仕上がりました

  両手が開くショルダーバッグはこれからの季節
  大活躍ですもんね♪

  って事でボジティブシンキングぅ~~~

  
  
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?