~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

おにぎり保冷ポーチ出来ました~~♪

 07, 2016 17:46
   苦節2年・・・(笑)
   いや、妄想構想2年。。。
   ずっと作りたかったのになかなか出来ずに・・・

   昨年夏には型紙の製作途中で投げ出して放置していた
   おにぎり専用の保冷ポーチをこの春!
   ようやく形にすることが出来ました~♪

   2016.4.7おにぎり保冷ポーチ①
   おにぎりが2個入ります♪
   小さめでしたら3個。。。
   あ、もちろん小さめのお弁当箱なら入りますよ♪


   2016.4.7おにぎり保冷ポーチ②
   むふふ♪ofhowaitoらしくガーリーなおにぎりポーチになりました



   2016.4.7おにぎり保冷ポーチ③
   マジックテープでの開け閉めでお手軽な感じに。。
   内側にはちゃんと保冷シート完備!

   これからの季節にきっとお役立ちすると思います♪

   私自身、イベントに出店する時にはいつもおにぎりを作って
   行くんです。なんで自分のためにもどうしても作りたかったんです。

   今回試作品を自分用にしました~~♪
   明日のイベントに早速使おう~~♪


4月のイベント情報~♪

  ★黒川マルシェ   4月8日(金) 10時~14時
      黒川ハウジングセンター内
2016.4.1黒川マルシェ
      偶数月の第一金曜日に開催の素敵なイベント♪
      先回から出させて頂いていますがとっても素敵なイベントです♪



  ★fujisouハンドメイドマーケット  4月13日(水) 10時~16時
      春日井警察北隣り 藤そう店内・駐車場
2016.4.1藤そうハンドメイドマーケット (400x288)
      またこのイベントに出店できることが本当に嬉しく♪
      素敵な作家さんがぎゅ~~~~って集まった素敵なイベントです♪



  ★勝川弘法市  4月16日(土)  10時~17時
      勝川商店街界隈
      わたくしはカフェ百時TANEYA店内にて出店させて頂きます♪




  ★たがたの森てづくり市  4月22日(金) 10時~15時
      小牧田県神社境内
2016.4.1たがたの森
     イベント主催者の方々が本当に素敵で出店の緊張を和らげてくれるかのように
     暖かく迎えてくれる素敵なスタッフさんばかり♪
     そんな心がほっこりする素敵なイベントです^^




  ★別院手づくり縁日  4月24日(日)  10時~16時
      東別院境内・メ~テレ界隈
2016.3.28別院手作り縁日
      いつもは28日に開催の東別院手づくり朝市が今月はグレードアップ!
      親鸞聖人生誕700周年記念行事として開催されます!
      出店数もいつもの倍以上となり楽しいに決まってる~~♪
      ラミネート生地のお財布が大人気の作家hiro*heroさんと一緒に出展しますよ♪
        hiro*heroさんブログ →  http://ameblo.jp/snobhirohero/



どこかのイベントで会い出来る事を楽しております♪
是非遊びに来てくださいね


    

      

COMMENT 0

WHAT'S NEW?