~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

一気にいろいろご紹介♪

 22, 2016 05:58
    先週の勝川弘法市、水曜日の藤そう手づくりマーケット。
    本当にたくさんのお客様にお越しいただいて
    有難い事に品薄状態です。

    そんな中今日のたがたの森てづくり市に出店です。。

    楽しい素敵なイベントなので
    なんとか作品を作り足したくって久々にオールです

    とは言え中一日では沢山のモノは作れなくて。。

    でも頑張りましたよ~~♪

    2016.4.22おにぎり保冷ポーチ①
    おにぎり保冷ポーチ~♪
    持ち手をも付けても付けなくてもどちらでも
    ステキになるようにどうしたらいいのか。。。
    頼りにしている作家さん達に色々相談して
    この形になりました♪

    持ち手が取り外しできます~~♪


    2016.4.22おにぎり保冷ポーチ②ポットボトルとお揃い
    きゃ~~♪
    ペットボトルホルダーとお揃いですよ~
    トレンドのカーキ色が大人カッコいいですよね~


    2016.4.22ペットボトルホルダー①
    YUWAの可愛い小花柄~
    水性絵具タッチがキュート♪


    2016.4.22ペタンコダブルがま口①
    久しぶりのペタンコダブルがま口♪
    1個しか出来ませんでした
    やっぱり手間がう~~んと掛かります。。 
    でも出来上がるとテンション上がります^^


    2016.4.22ペタンコダブルがま口②
    ダブルですよ~
    手書き風の黒のドットがステキなんです♪


    これだけしか完成させれませんでしたが
    これで楽しいブースに出来るはず~♪

    たがたの森てづくり市へどうぞ遊びに来てくださいね♪

    わたくしは建物のの2階で出店しています!


  ★たがたの森てづくり市  4月22日(金) 10時~15時
      小牧田県神社境内
2016.4.1たがたの森
     イベント主催者の方々が本当に素敵で出店の緊張を和らげてくれるかのように
     暖かく迎えてくれる素敵なスタッフさんばかり♪
     そんな心がほっこりする素敵なイベントです^^




  ★別院手づくり縁日  4月24日(日)  10時~16時
      東別院境内・メ~テレ界隈
2016.3.28別院手作り縁日
      いつもは28日に開催の東別院手づくり朝市が今月はグレードアップ!
      親鸞聖人生誕700周年記念行事として開催されます!
      出店数もいつもの倍以上となり楽しいに決まってる~~♪
      ラミネート生地のお財布が大人気の作家hiro*heroさんと一緒に出展しますよ♪
        hiro*heroさんブログ →  http://ameblo.jp/snobhirohero/


COMMENT 0

WHAT'S NEW?