~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

いろいろ作りました♪今日は別院てづくり縁市です♪

 24, 2016 06:04
     またまた先日のイベントから中一日での今日のイベントです!

     あれもこれも作りたいのですが
     なんとかこれだけ頑張りました~~~


     2016.4.24ペットボトルホルダー
     暖かくなってきたからでしょうか・・・
     ペットボトルホルダー大人気です♪

     今日はYUWAの紫の小花柄とネコ~~


 そして。。
     2016.4.24おにぎり保冷ポーチ
     おにぎり保冷ポーチ~♪
     先ほどのペットボトルホルダーとお揃いで。。♪

     持ち手も取り外しできますよ♪


 最後は。。。。
     2016.4.24ちょうちょブローチ
      ちょうちょのブローチ  
      在庫0だったのでずっと作りたくて。。
      春ですもの~~

      
      今日の別院てづくり縁日にお持ちします~~♪



      ※毎月28日開催の東別院手づくり朝市が今月は
        今日のてづくり縁市として開催です!
        28日にはイベントはありませんのでどうぞお間違えの
        ない様にお気を付け下さいね

COMMENT 0

WHAT'S NEW?