~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

一週間で4つのイベント終わりました~~!

 25, 2016 17:50
16日の勝川弘法市から一週間の間に4つのイベントに出店しました~!
無事に終了してホッとしています!
ホントならひとつひとつ報告をしなくてはと思いながら品薄のまま次のイベントに行くのも失礼だと思い必死で製作活動しています。
写真だけですがイベントの様子を!
藤そう手づくりマーケットの店内の様子~~♪
たがたの森手づくり市!2階からパリチ♡
昨日参加してきた別院手づくり縁日~~♪
スッゴイ人出でしたよ~❀.(*´◡`*)❀.

4月のイベントはコレにて終了!
次は5月1日のMADE INわたしです!
また詳しくは後日に連絡しますね~~╰(*´︶`*)╯♡


COMMENT 0

WHAT'S NEW?