~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ペタンコダブルがま口~♪

 27, 2016 13:50
    バタバタと製作に追われて
    じっくり本腰を入れないと作れないがま口を
    なかなか作れずにいましたが
    先日からの連日のイベントでとうとう在庫ゼロになってしまいました。

    でも「がま口が欲しくて来ました」ってわざわざ遠くからお越しくださった
    お客様が何組もいらっしゃって本当に感激。。

    それなのに見て頂く作品自体が無くなってしまっていて
    大変申し訳ない事をしてしまいました。

    「次回のイベントに行きますから♪」ってがま口を楽しみに帰られた
    お客様のためにも頑張らなきゃって
    ようやくがま口を作りテンションになりました~~♪

    と、前置きが長くて済みません^^;
    ペタンコダブルがま口出来ました♪

    2016.4.27ペタンコダブルがま口①
    YUWAのアンティークローズ。。
    北欧風のウッド柄。。
    人気のネコ~


    2016.4.27ペタンコダブルがま口②
    ダブルですね♪

    口金 13cm
    高さ 11cm

    お札を二つに折り事が苦にならなければ
    本当に使い勝手のいいお財布になります。。
 
    ペタンコなのでカバンの中でも邪魔になりませんね~


     今週の5月1日(日)のMADE IN わたし にお持ちします♪


     それから「ブログを見て気に入ったものがあってもイベントに行けなくて。
     どうしたらいいですか?」
     とのお尋ねがあました。

     嬉しい限りです♪
     本当にありがとうございます。

     大丈夫です!ネット販売はしていませんが
     このブログのコメント欄、メッセージ欄からもお取り置き
     発送も承っております。

     わたくしの名刺をお持ちの方はそちらに記されている
     メールアドレスやショートメールからご連絡を頂いても大丈夫です。

     どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。

     ただ、イベントが立て込んでいるときには
     イベント優先になりますことをお許しくださいませ。
     その時にはしばらくお待ちいただくこともございます。

     どうぞよろしくお願いいたいます♪


 
         
    

    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?