~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

オーダーのトートバッグ♪

 11, 2016 10:08
    10日振りぐらいのブログですね~。

    すっかりご無沙汰してしまいました。。
    GW後半戦に6連休だった主人と
    あちこちとお出かけしてました。

    義母を連れてイチゴ狩りに行ったり      
    大好きな名探偵コナンの映画観たり、
    大好きなお友達夫婦と一緒に渓流釣りに出かけたり
    GW恒例の岐阜の花木センターで春夏のお花を大量買いしたり

    途中私の誕生日もあったりで楽しく
    休日を満喫したGWとなりました。。


    そんな訳でチクチクからすっかり離れてしまって
    この月曜日からその腕にカツを入れるべく
    お待たせしていたオーダー製作に邁進~~~♪

    そして完成~♪
    2016.5.11オーダートートバッグ①
    22㎝×24㎝の少し小さめのトートバッグ。
    会社でお使いになるとの事。
    ペットボトルやマイボトルをもって移動しても
    バッグの中でゴロゴロと移動しないように専用の
    スペースが欲しい。。

    バッグのサイズや生地も選んでいただいて
    早速、型取り♪

    上辺と底辺のサイズに差が出ないストレートなラインを
    出したかったのでマチ取りを工夫して作りました♪


    2016.5.11オーダートートバッグ②
    ペットボトルやマイボトルが入る
    専用ポケットです♪

    ためしに我が家のマイボトルを入れて確認してみしたが
    なかなかいい感じ!
    確かにコレだったらバッグの中でボトルがゴロゴロと
    動かなくていい!

    オーダー主様の視点に感動しながら
    完成したバッグに自画自賛


 
    2016.5.11オーダートートバッグ③
     サイドから~~♪

     N様、大変お待たせしました♪どうぞ可愛がってやって下さいね♪


     とってもいい感じに仕上がったので
     イベント用に少しだけサイズを上げて
     作ろうかな~って思っています♪


     次回イベントは
     勝川弘法市 5月21日(土)  10時~17時

     です♪
     カフェ百時TANEYA店内にて出店です♪

     雨天決行ですが店内にて出店していますので 
     雨の心配ありません♪
     是非遊びにいらしてくださいね。

     さ、それまでに品薄状態の作品達を
     テーブルいっぱいに並べられるように頑張ります


    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?