~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

大人ガーリーなトートバッグできました♪

 13, 2016 10:42
     保育士の長女が早番の日は
     朝ごはんの準備で私も4時半起きと早起き

     今日みたいな日は早起きも
     気持ちがいいですね~~♪

     さて、先日ご紹介したオーダートートバッグ。
     皆様からも好評だったので少し改良してイベント用に製作!

     今日はレースたっぷりガーリーなトートバッグのご紹介です


     2016.5.13大人ガーリートートバッグ①
     紺色のピンストライプの生地にレースたっぷりな
     大人ガーリートートバッグです♪

     でも持ち手に黒のリネンを使ってあるので
     グッと大人な可愛すぎない感じにしてみましたよ


     2016.5.13大人ガーリートートバッグ②
      後ろには便利なポケット付き♪
      携帯やハンカチなどパパッと取り出したいモノは
      このポケットに♪

    
   そして・・・・・
      2016.5.13大人ガーリートートバッグ③
      内側にはペットボトルやマイボトルを収納できる
      専用ポケット付き!
 
      しかも保冷シートで仕上げました!
      これからの季節にピッタリのトートバッグになりました~

サイズ
        縦24cm × 横26cm × マチ8cm(持ち手は含まず)


      来週の勝川弘法市からお持ちします~~♪

      お取り置き、発送も受け付けていますので
      ブログのお問い合わせコーナーからメッセージくださいね♪




      
     

     

COMMENT 0

WHAT'S NEW?