~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

綿麻生地のペットボトルホルダー♪

 17, 2016 12:10
    昨夜の風雨から一転♪
    爽やかなお天気になりましたね~♪
 
    軒先に避難させていた雨風が苦手なお花たちを
    せっせと元に戻してお花の形を整えて。。。

    そんな時間がとても心穏やかになる幸せな時間

    この時期の我が家のお花たちは白、黄色、うす~~紫。。
    この三色だけ。。。
    派手な花色が好きな主人からは「薄いね、色が」.
    と、不評ですがいーのいーの。

    この控えめな色だからこその可憐さがあって大好き♪
    多分、自分にはないモノだから魅かれるんでしょうね


    肝心な作品紹介~♪
    今日はペットボトルホルダー♪

    これからの時期の必須アイテムですね。
    
    2016.5.17綿麻ペットボトルホルダー
    しずく柄、雲のお花、鳥の三種類♪

    内側にはとても良い保冷シートを使ってあります♪
   
    持ち手も取り外しできるので便利ですね♪

    今週土曜日の勝川弘法市にお持ちします~


    
    
    
    

    

    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?