~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ハーフのお財布出来ました♪

 21, 2016 07:55
    またまたイベント当日の投稿です~♪

    昨日は私事都合で一日バタバタしてまして
    チクチクできないまま夜になってしまって


    でも在庫0になっちゃているハーフのお財布をどうしても
    作りたくて。。

    1個だけですが出来ました~~♪


    2016.5.21ハーフのお財布①
    爽やかな水色に可愛いローズ柄
    とっても可愛いですね~~♪


    2016.5.21ハーフのお財布②
     内側も!
     目を引く濃青で開くたびに楽しくなりますよ♪


     そしてコレ、ラミネート生地なんです^^

     汚れに強いからおすすめです

     長財布の2/3の大きさに仕上げてます。
     長財布が入らない小ぶりのバッグの時に
     とっても重宝しますよ♪


     今日の勝川弘法市にお持ちします~♪



COMMENT 0

WHAT'S NEW?