~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

夏チュニック入荷しました~~♪

 23, 2016 10:00
     5月だと言うのに真夏の様な今日この頃
     朝からリビングのカーテンをお洗濯♪

     洗い立てのカーテンから入ってくる風は
     清潔感漂う香り

     シュッシュとスプレーして匂い消しをするのとは
     まったく違う本当の綺麗になった匂い♪

     お洗濯大好き~~~♪


     さてさて、いつもお洋服を作ってくれている義妹から
     爽やかな着心地の
     今日の様な暑い日にぴったりな夏チュニックが届きました


    2016.5.23夏チュニック
     3着!
     上段の写真が前身頃のアングル♪
     下段がそれをサイドから見たアングル♪

     フロントのタックのデザインが全部違うんですよ~♪
     後ろは長めになっていて気になるヒップラインが
     隠れるようになっています♪

     すご~~い!
     ありがた~~い!!

     ゆったりとしたサイズとデザインになっています。。

     今週土曜日の東別院手づくり朝市にお持ちします~♪


     ★東別院手づくり朝市
        5月28日(土)  10時~14時
 
       土曜日開催になるので大変込み合うと思われます。
       公共交通機関でお越しがオススメです。

       それから暑さ対策もお忘れなく






     

COMMENT 0

WHAT'S NEW?