~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ダブルがま口ポシェット~~♪

 24, 2016 08:23
      今日も良いお天気♪

      すでに洗濯機3回まわってます
      母譲りの洗濯魔

      独身の頃は母のお手伝いなんて全然しなくて
      お部屋のお掃除も母に任せっきりでしたね。。。

      でもなぜでしょう。
      結婚したとたんに掃除魔、洗濯魔に変身・・・

      主婦ってなにするんだろう・・・?
      って考えた時に、文句ひとつ言わず家事をこなしていた
      母の姿が浮かんで。。。
      そしたら、何をすればよいのか自然と身体が動いていましたね。

      今になればそう言うことが親の背中を見て育つ。。って事なんだなって。

      二人の娘をもつわたし・・・独身の頃の私のそっくりで
      な~~んにも家の手伝いなんてしてくれません

      わたしは母の様に娘たちにちゃんとそんな背中を見せているのか・・・
      抜けるような青空を眺めながらそんな事をフッと思ったのでした。。。


      ハッ!!!!
      作品紹介忘れてました!!!

      では早速!

      今日は大人気のダブルがま口ポシェットです♪
      
      2016.5.23ダブルがま口ポシェット①
      YUWAのアンティークローズ柄
      素敵な柄を生かしたかったので
      あまり装飾せずでも可愛く
      同じローズ模様のケミカルレースで縁取って♪


      2016.5.23ダブルがま口ポシェット②
      ダブルですね~♪
      後ろも控えめなレースでガーリーに
  
      口金 21.5cm
      縦   20cm(ゲンコふくめて)

      大きめスマホもすっぽりはいります。
      お財布として、バッグとしてこれだけでお出掛けできますね~♪

      あと2つ製作中♪
      

      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?