~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

トートバッグ出来ました♪

 27, 2016 17:41
       間に合いました~♪
       明日の東別院手づくり朝市に間に合いました♪


       最近わたしのお気入りの形のトートバッグです♪
       
       2016.5.27トートバッグ ペットボトル入れ付き
       カーキとカラシの2色使いの
       大ぶりの花柄。。。

       リネン100%の素敵な生地を使って
       夏トートバッグ作りました♪

       このトートバッグにはペットボトル専用のポケットを
       付けました。。
       2016.5.27トートバッグ ペットボトル入れ付き③
       どうですか~~♪
       ポッケだけれどちゃんと保冷シートを装着して
       あるんですよ

       お出掛け先で購入したペットボトルも安心して
       持ち歩けますね♪

       マイボトルも入るサイズです。。


       2016.5.27トートバッグ ペットボトル入れ付き②
       後ろ側には使いが手の良いポポケットも付いています。


       縦  24㎝
       横  26㎝
       マチ  8㎝

       大きすぎず小さ過ぎず
       丁度よい大きさのトートバッグになりました~♪

       明日の東別院手づくり朝市にお持ちしま~~す^^


         

      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?