~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

おにぎりポーチ♪

 02, 2016 16:34
       ただ今大変好評を頂いていますおにぎりポーチ♪

       イベントでは毎回完売になってしまっています。
       本当にありがとうございます!嬉しい。。。


       ペットボトルホルダーとセットでのオーダーも
       たくさん頂いていて
       イベント優先で動いているためお待たせしておりますが
       少しずつ頑張って製作していますので
       もうしばらくお待ちくださいね。。


       さて今日はそのおにぎりポーチ♪
       2016.6.2おにぎりポーチ①

       ブラウンのピンストライプと
       北欧風のちょうちょ

       保冷シートでちゃんと養生しているので安心!

       小さなおにぎりでしたら3個。
       大きいいにぎりでしらた2個入ります♪

       マチがしっかりあるので
       そのサイズでしたらタッパーも入ります♪




      2016.6.2おにぎりポーチ②
       そして今回からこんな可愛いタグが付いてます♪

       大好きな消しゴムハンコ作家のふわはんさんに
       作ってもらったんです♪

       ふわはん ブログ → 


        これから私のいろんな作品に登場します♪


2016.5.29オンドイベント



                            

COMMENT 2

Fri
2016.06.03
22:16

森川洋子 #-

URL

北欧柄のちょうちょのおにぎりポーチについて

Facebookの百時さんのとこから拝見させていただきました!
おにぎりポーチってオーダーって受け付けてますか??
可愛いなと思って。
黄色の北欧柄のちょうちょのと一緒に載ってた茶色のストライプ柄のが欲しいなと。でも値段も気になりますが(笑)
良かったら教えて欲しいです。

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.04
23:25

森川様 #-

URL

Re: 北欧柄のちょうちょのおにぎりポーチについて

森川様
こんにちは*^^*
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

お問い合わせコメントありがとうございます!
おにぎりポーチのオーダーはもちろんお受けしております。
茶色のストライプですね~♪
良いですよね~♪先日一目惚れした生地なんですよ~☆

ただ今オーダーが8件お待ちいただいているのと
イベント優先で製作をしていますので
しばらくお待ちいただく事になりますが宜しかったでしょうか?
ちなみにお値段は1200円です。

明日、ototoki marketにお越しいただけるのであれば
お取り置きしておきますがいかがいたしましょうか?

ご連絡お待ちしています。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?