~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ototoki market…終わってしまった~。。。

 06, 2016 19:46
      私のホームグランド。。
      百時さん主催の手作りイベントが終わってしまった・・・

      昨日6月5日にototoki market Vol・2が開催されました。
      私の作家活動の出発点である百時さんと素敵な音楽スタジオ
      ondさんとのコラボイベント。。

      2016.5.29オンドイベント



      楽しくて楽しくて素晴らしいイベントでした~~
      同部屋だったhiro*heroさんと朝から終わりまで
      一日中笑いが絶えないシワが増えちゃう楽しい一日でしたよ~
      
      
      ここまでの素晴らしいイベントは本当にそうそうありません。
      
      百時オーナーさん。スタッフさん。
      ondの皆様。。
      そして陰ひなたになり百時をずっと支え続けている
      K夫妻、Kちゃん♪

      本当にありがとうございました。

      あんな居心地のよいイベントに参加させて頂ける事だけで
      どんなに幸せだったことでしょう。。

      そしてたくさんのお客さまにもお越しいただき
      楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
      本当にありがとうございました!

      迷子になるのが怖くて
      偶然トイレに行った時に見つけた
      ラフィナートさんに立ち寄ったのみで
      3階と1階の往復だけで会いたかった
      作家さんに会えてなかったりもしましたが・・・


      それでも、娘の様な可愛いこきんちゃんからアジア~んなスカート。ゲット!
      どうしても参加したかった尊敬して止まないEclatさんのワークショップ♪ゲット!
      一目見てズキューンしちゃったラフィナートさんの音符のモビール♪ゲット!
      ondさんの美味しい縁結びカレー♪ゲット!

      沢山のステキ戦利品に囲まれて
      今日一日幸せな気持ちで過ごすことが出来ました!

      写真は機会があるごとにご紹介していきますね。。


      また、この場所に戻ってこられるように
      これからも精進していかなくちゃって思いました。

      本当に楽しかった・・
      
      最後にもっちさん。本当にお疲れ様でした。
      そしてありがとう!
      
      



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?