~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ハーフのお財布出来ました♪

 16, 2016 17:42
      週末に迫っているクリエーターズマーケット。。
      ポートメッセなごやの2号館3号館の二つの会場で開催される
      東海地区最大のハンドクリエータの祭典!!

      全国から沢山のクラフターが集まります!
      その数2000組!!

      スンゴイ人数です!

      そんな沢山の作家さんの中で
      私に会いに来てくださるお客様もいて下って
      ここでしか会えない方ばかりで
      その方たちのためにも必死で製作に励んでいます!


      と・・・前置きが長かったですね。。

      タイトルのハーフのお財布出来ました♪
      長財布が大きくて入らないバッグを持つ時や
      自分用のサブ財布として重宝します~~♪

      2016.6.16ハーフのお財布①
      アンティークなローズブーケ柄・・・
      とっても素敵です。。


      2016.6.16ハーフのお財布③
      春から大好評の黒地に手書き風のドット柄
      今年は黒がお気入りのわたし・・・♪


      2016.6.16ハーフのお財布②
      わぁ
      優しい色使いのピンクが女性らしくていいですね♪
      こちらはラミネートですよ♪


      そして今回から型紙を改良してさらに使い易く
      機能的になったですよ♪
      どんな風かと言うと・・・
      2016.6.16ハーフのお財布④

      じゃ~~ん!
      ファスナーが2つになりました。
      そのファスナーもさらに使い勝手が良くなる細工を

      横サイズは変わりませんがマチが少し大きくなってます。

      是非新しくなったハーフのお財布を見に来て
      くださいね♪   
      

      ★クリエーターズマーケット
        6月18.19(土日)  11時~18時
        ポートメッセなごや 2号館 M-571

      2016.5.29クリマ

      

COMMENT 0

WHAT'S NEW?