~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

フリマ~♪

 09, 2011 20:14
      ずっとやりたかった念願のフリマ


      作り貯めていたモノをお友達3人で頑張ってきました~~


2011.10.8フリマ 2011.10.8フリマ②


            2011.10.8フリマ③


     お店をオープンする前にキチンと写真を撮るのを


     忘れてしまってあまりいい写真ではないけれど


     こんな感じで


     沢山のお友達が来てくれて、しかもお買い上げいただいて


     本当にありがとう~~



     リサイクルのフリマが主な感じだったから


     大きなモノより小物が良く出たかな


     これをいい経験にして、来年に繋げたいです


     でも、自分が心をこめて作ったものを


     選んで買って行ってくださるのって


     なんとも言えない嬉しさで


     準備から当日まで準備が大変だったけど


     本当に楽しい一日でした


     これでしばらくは自分のためのハンドメイドに


     勤しむことが出来そうです


     


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?