~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

オーダーのペットボトルホルダー&おにぎりポーチ♪

 01, 2016 15:19
        いつもわたくしof♪howaitoの作品を可愛がってくださってる
        T様からオーダーを頂きました♪

        長いことお待たせしちゃいましたが
        やっと完成~~♪

        2016.6.30オーダー②
        ペットボトルホルダー2個♪
        どちらもラミネート生地です♪


        それからT様のお友達からもオーダーを頂きました♪
        2016.6.30オーダー①
        ペットボトルホルダー&おにぎりポーチ
        お揃いの生地ですよ~。。
        ペットボトルホルダーの方はラミネートなんですよ♪

        こんな感じでラミネートとお揃いでお作り出来る生地も
        ありますよ♪


        T様大変お待たせしました!
        暑い季節がやってきましたね。。
        お役立て頂ける事が大変うれしいです♪



               
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?