~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ペイズリー柄のおにぎりポーチ♪

 06, 2016 17:51
      可愛いペイズリー柄のバンダナ生地が手に入りました♪

      今年、人気のようですね~~

      で、まずはおにぎりポーチにしてみました♪
      
      2016.7.6ペイズリーおにぎりポーチ①

      きゃ~♪
      夏らしい感じになりました♪


      2016.7.6ペイズリーおにぎりポーチ②
      この三角のフォルムが人気です~


      実はペイズリー柄はあまり好きではないんだけど
      (どうしてもミドリムシに見えちゃうから・・・

      でもコレはペイズリーが控えめで
      一目惚れ~~♪

      ここからおにぎり出てきたらちょっとテンション上がりますよね~^^


      色々使えそうなバンダナ生地♪
      次は何作ろうかな~~~


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?