~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ペットボトルホルダーいろいろ~♪

 08, 2016 20:58
       本日2回目の投稿です♪
       可愛いペットボトルホルダー出来ました♪


       2016.7.8ペットボトルホルダー
       ラブリーなものから大人チックなローズブーケ柄、ペイズリー柄まで~~♪
      
       手前二つはラミネート生地。。
       奥のペイズリーはコットン。。


       ラミネートにはラミネートの良さが。。
       布には布の良さがあって
       そんな所を見て頂くだけでも楽しいですよ~~♪


       明日のなないろマルシェにお持ちします~~♪
         場所:あま市美和文化会館2F

       室内開催なので雨天決行ですよ。。

       お越しいただく予定をしてくださってるお客様。。
       明日は雨が激しくなるとか・・・

       どうぞお気をつけてお越しくださいませ。。






       
   
スポンサーサイト

COMMENT 4

Sat
2016.07.09
15:08

ゆか #-

URL

ローズブーケ柄のペットボトルホルダー連れて帰りました。家で見たら、この間買った生地の縮小版でした(笑)その生地でかばん作ったので、お揃いになりました〜❗️

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.12
08:36

ゆか様 #-

URL

Re: タイトルなし

こんにちは~~♪ローズブーケのペットボトルホルダーお買い上げいただきありがとうございました!
コメントありがとうございます!
わ~~!なんと!お揃いだったのですね~~♪
やっぱりあの生地がゆかさんを呼んでいたんですね^^
なんだか運命みたいで嬉しいです。。
またどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしております♪

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.12
13:44

ゆか #-

URL

お返事ありがとうございます。かわいい物ばかりで、ファンになりました。また、時々ブログ見ますね〜❗️

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.12
17:32

ゆか様 #-

URL

Re: タイトルなし

こちらこそ、ご丁寧にお返事を頂きましてとっても嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?