~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

夏色ヘアアクセ色々~~♪

 12, 2016 17:46
      夏色シリーズ続いてますよ~~


     昨日のヘアクリップに続き
     ヘアアクセのご紹介です♪


     2016.7.12夏色ヘアゴム①
     デコレクションズの生地でヘアゴム作りました♪
     テロテロっとした気持ちいい生地が涼やかですよ♪


     2016.7.12夏色ヘアゴム②
     もう一つヘアゴム♪
     こちらはハリのある綿麻のグレーストライプ。。。
   
     湿度で髪が邪魔なこの季節。。
     でもヘアゴムもちょっとオシャレにすると
     ちょっと嬉しいですよね。。
     暑いからこそ小物使いでテンション上げていきましょう~


     そして今日はまだありますよ~~♪
     昨年から人気のカチュームです♪

     2016.7.13夏色カチューム
     バンダナ生地と薄手の綿麻生地涼やかなブルーストライプ。。
     市販のモノってきゅっと頭を締め付ける感があったりして
     使い辛いってお話よく聞くのでサイズは使い心地がいい
     サイズ感に仕上げました♪


     今日ご紹介のヘアアクセは世話になってる美容室に納品です。。

     イベント用にも製作予定なので
     待っててくださいね♪



     

COMMENT 0

WHAT'S NEW?