~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ペットボトルホルダー出来ました♪

 19, 2016 10:50
       わ~~
       久しぶりの投稿です。。

       皆様お元気でしたでしょうか?
   
       梅雨が明けましたね~~。。
       今日のセミは一段と元気に鳴いてますよ~~

       さ~~~夏本番!ですね!
       短い夏を楽しみたいですね


       ペットボトルホルダー出来ました♪
       2016.7.19ペットボトルホルダー
       夏らしい綿麻のストライプ♪
       シンプルな柄なのでどなたにも持って頂けるかしら

       さて。。
       わたくしはこの連休を使って
       主人と愛犬一匹の三人で信州・岐阜方面に
       一泊二日の旅に行ってきました♪

       まだ先なのですが今年の11月に銀婚式を
       迎える私たち。
       でも11月はイベントで忙しいことが分かっていたので
       少し早いけどこの連休を使って♪

       ほんの少しだけ写真を♪

       2016.7.18夏の思い出①ニッコウキスゲ
       霧ヶ峰に咲いているニッコウキスゲ。。
       この旅の一番の目的だったんです。。

       結婚前に主人に連れてきてもらった思い出の場所なんです♪
       高原一面に咲き誇るニッコウキスゲに感動でした。。


       二日目は白川郷。。
       本当は冬に行きたかったんだけれど
       夏も素敵だよって聞いて行ってきました。
       2016.7.18夏の思い出②白川郷
       ボ~~~~っとしてる時にスマホを使ったことのない主人がなぜか
       連写で撮ってくれました


       楽しい楽しい旅でした。
       エネルギーチャージバッチリしてきたので
       今日からまた頑張ります~~♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?