~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

夏色ぞくぞく♪トートバッグ出来ました♪

 20, 2016 18:50
       夕飯の支度をしながら
       昨日お友達から頂いたスイカをパクパク

       小腹がすいた時にピッタリ!

       この時間にどうしてもお腹が空いちゃって
       ついついおやつを食べ過ぎちゃう
       だから太るんですよね~~・・・・・


       夏色トートバッグ出来ましたよ♪
       2016.7.20夏色トートバッグ。イエローライン

       涼やかなイエローのラインの綿麻生地。。
       持ち手には本革。。
       その持ち手の裏側にはコットンレースを施して
       肌触り良く仕上げました。。。

       革の持ち手って見た目カッコいいんだけれど
       持つと革の裏側のガサガサしたのが服にまとわり付いちゃったり
       意外と持ちにくいんですよね。。

       なので革の持ち手を使うときには
       必ずこうやって養生しています♪

       革とコットンの良さを両方感じて頂けたら
       嬉しいな~~♪


       来週のイベントにお持ちします~~♪


       今月の出店情報

       ★プチママズフェスタ  7月26日(火)
          10時~14時30分
         モレラ岐阜 1F.2F
          ※出店場所はまだ決まっていませんので
            分かり次第ご案内しますね♪


       ★東別院手づくり朝市  7月28日(木)
          10時~14時
         東別院境内、メ~テレ界隈


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?