~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

おにぎりポーチ♪

 27, 2016 14:21
       昨日は初出店のモレラ岐阜で開催の
       プチママズフェスタに行ってきました♪

       初めての場所でドキドキでしたが
       沢山のお客様にお越しいただいて本当にありがとうございました!

       誰も知り合いに居ないところに出店するというのは
       こんな年齢になっても不安でドキドキします。

       でも初めてとは思えないほどの
       素敵なお客様とたくさんお話しさせて頂きとっても幸せな時間でした。
      
       沢山のご縁を頂き本当に嬉しかったです。
       チャンスとご縁があればまた出店したいと思っています。


       で、そのモレラの持って行くべく前日に仕上げた
       おにぎりポーチをご紹介できないままでしたので
       ご紹介したいと思います♪

       2016.7.25おにぎりポーチ
       ピンクとパープルの小花柄です
       ピンクはめでたくお嫁入りしましたので
       明日の東別院にはパープルをお持ちします♪


       

       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?