~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

黒い花柄のダブルがま口ポシェット♪

 09, 2016 10:45
       リオオリンピック~~

       選手の皆さん頑張ってますね~~!

       金メダルを取らないと聞けない
       国歌。。

       オリンピックで聞く国歌は特に胸に響きますね。。
       改めてこんな感動の気持ちにさせて頂いてありがとうと
       お礼を言いたいです!

       リオの選手たちに声援を送りながら
       製作も進めております~~~

       ダブルがま口ポシェット出来ました♪

       2016.8.8ダブルがま口ポシェット①
       大きな黒い花柄がとっても大人っぽい。。
       黒は女性を美しく見せる・・・なんて言われますよね。。
       今年の夏は黒流行ってますしね。。


       2016.8.8ダブルがま口ポシェット②
       ダブルですね。。
       カラシ色の内布がグッとモードさをアップ


       こちらは昨日、カフェ百時に納品しましので
       是非手に取ってご覧くださいね。
       カフェ百時は古民家を改良した素敵なカフェです。
       今夏季限定かき氷がとっても美味しいんです!
       氷にこだわっていてフワッフワ。。

       ランチも最高に美味しいんですよ。。
       是非お越しくださいね。。


 


COMMENT 0

WHAT'S NEW?