~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

小花柄のハーフのお財布出来ました♪

 11, 2016 17:54
       ハーフのお財布出来ました♪

       2016.8.11ハーフのお財布
       大人気のYUWAの小花柄
       無地とのツートンで仕上げてみました♪

       内側はダブルファスナーなので
       小銭が収納し易くなりましたよ

       長財布の2/3の大きさです。
       長財布が入らないバッグの時にはお役にたちます!
       サブ財布としてお使いいただいても良いですね。。。

       明日12日はは黒川マルシェに出店します!

       暑い一日になりそうなのでお越しの際には
       暑さ対策をしてお越しくださいね。。

       マルシェなので美味しい食べ物、かき氷たくさんありますよ♪

       お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。





       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?