~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

お盆休み・・・♪

 16, 2016 10:45
       先週から8日間のお盆休みだった主人も
       今日でお休みも終わり。。

       最後の今日は一日のんびりしたいと
       オリンピック観戦に励んでいます♪


       このお盆休みはあちこちといろんな所に出かけてきました。。
     
       毎年恒例の飛騨金山の森に川遊び。。
         水泳は大の得意なのでガンガン泳ぐんです(笑)
       越前の国民休暇村に宿泊しながら海水浴。。
         幼い甥っ子姪っ子の子守として実家の母に
         無理やり連れて行かされました(笑)
       合間に黒川マルシェ(笑)
       そして
       昨日はずっと行きたかった関市にある
       「モネの池」
       本当にきれいでした~~~♪
    
       2016.8.16モネの池②


       小さな小さな池なのに
       水がとっても綺麗で睡蓮の花の季節が終わっているというのに
       それでも綺麗で。。

       2016.8.16モネの池③
       本当にモネの絵そのもの。。。
       これで睡蓮が咲いていたらもっとすごいんだろうなって。。。


       でもビックリのすごい人・人・人!!!!
       2016.8.16モネの池①

      それでも一緒に行った次女と私は
      同じく一緒に行ったお義父母さん達を待たせちゃうくらい
      長い時間を過ごしまいた。。

      その後は鮎料理を堪能し。。
      山之上で梨を買い、飛騨牛がお値打ちに買える
      道の駅によって。。。

      楽しいお盆休みを締めくくれました♪


      たっぷりリフレッシュ出来たので
      明日から気合入れて頑張りま~~す      
             

       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?